NBA フリーク

NBAが好きだ!

そーいう人達に見て欲しいブログを始めよーと思って書き始める。

親と兄の影響で小2の時バスケ始めて、どっぷりバスケにハマった学生生活送ったけど、別に強豪に属したことないまま自分のバスケ生活は終わった。

社会人て、すぐ仕事で一日終わるけん何考えとるかわからんくなるけど、昼飯の時とか寝る前とかNBAの試合見てしまうし、土日は1週間分のwowowにお世話になる。

オレの趣味これしかない!でもこんな趣味あるって最高!

NBA見始めた頃のNHK放送は毎回アイバーソン

そのAIストッパーやったティロン・ルーが坊主頭になってヘッドコーチでも優勝してしまった!(AIがファイナルでジャンパー決めてルー踏み越えたシーンはヤバい!)

ウォリアーズ今年やっぱイケる!?

レブロンあと何年観れる!?

NBAフリーク最高!

次は今年のトレードデットライン終わって感じる事を書く。

NBA!!